●韓国の伝統生地を使ったアートクラフト作品を作るプロジェクト、響hyangの最新情報をお伝えします。

●作品は響hyangオフィシャルサイト(hyangcraft.com)、響hyangアートクラフトショップ(hyang.shop-pro.jp)にてお楽しみ下さい。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
響hyangモクトリ(マフラー)大人気!
アンニョンハセヨ!
ソウルから、いんすくがレポートします。



とっても寒い中、たくさんの方が足を運んで下さった響hyangモクトリ展、大好評でした!



韓国の方々にも目新しい!あったかい!と喜んでいただき、
日本、フランス、オーストラリアなどなど世界各地からいらした観光客のみなさまにも、響hyang作品を楽しんでいただくことができました。





モクトリは全て一点ものですが、いつも作品が仕上がるたびに、この色もいい!あれも欲しい!あぁ全部欲しい!!と言って、スタッフに笑われる私ですが(笑)、作品が旅立つ時はまるで我が子をお嫁にやる気分です。

会場にいらした皆様からも、これもきれい!これもかわいい!というお声を頂き、作品を試着しながら楽しんでくださる姿をみて、スタッフ一同嬉しい限りでした。



可愛く、暖かく、末長く、響hyangモクトリをお楽しみ下さい^^
モクトリ、近日中にwebショップに続々登場します!もうしばらくお待ちください!
カムサハムニダ
 アンニョンハセヨ!

10月28日〜30日に東京で開催いたしました「響(hyang)」の展示会に
お越しいただきました皆さまに、心から感謝の気持ちを申し上げます。

今回はソウルで8月に開催した展示会につづいて2度目の展示となりますが、
日本では初めてとなる記念的な展示会でした。

緊張と期待が入り混じる中、
私たちが予想していた以上にたくさんの方にお越しいただき、
スタッフ一同感激しております。
響の作品を通して、たくさんの方たちに出合えたことは、
作品作りへの大きな励みであり、喜びでもあります。

これからも皆さまの心に響くような、
ステキな作品をつくりつづけていきたいと思っております。



展示開催中です〜〜。
アンニョンハセヨ。
二日酔いのモーリーです。(オープン前には復活しましたw)

昨日よりヒャンの東京での初展示が始まりました!
平日の午前中にも関わらず、沢山の方にお越しいただき
ありがとうございます!!


新作を韓国からかついでインスクさんが到着。
昨日の朝からせっせせっせとセッティングし、
こんな感じの展示になってます。




日本のお友達にも一日手伝っていただいて
無事レイアウトも完成。
(ヒャンのマフラーを巻いてお店の前のベンチに座っててもらいました〜)



韓国展示から、新作鞄を待っていただいていた方にも
無事お渡しする事が出来ました。
とても喜んでいただけて、私も嬉しい!!

そんなこんなで、無事二日目も迎えております。

明日は最終日。
実際にヒャンの作品を見るチャンスですので
ぜひお立ち寄りください^^