●韓国の伝統生地を使ったアートクラフト作品を作るプロジェクト、響hyangの最新情報をお伝えします。

●作品は響hyangオフィシャルサイト(hyangcraft.com)、響hyangアートクラフトショップ(hyang.shop-pro.jp)にてお楽しみ下さい。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リバーシブルトートバッグのユーザーさまから、お便りが届きました! | main | 5月22日(火)〜28日(月)、そごう横浜店『 エネルギッシュコリア 韓流 美・味 展 2012』 に作品が出品されます。 >>
リバーシブルトートバッグとポーチバッグをご購入の方からのお便りが届きました!

以前、展覧会にお越しいただいた声楽家のO.Kさまから、便りを頂きました。
今、http://hyang.shop-pro.jp/にて発売中の
リバーシブルトート・ソフトタイプ(大)赤紫&濃紫xグレーx黄色
リバーシブルトート・ソフトタイプ(小) 赤紫&濃紫x赤x黄色
に使用した布を使って制作したリバーシブルトート・ハードタイプ(大)と、ポーチバッグについてのお便りです。



さっき開けて、鏡に写してみました。やっぱりこの色にしてよかったです。
光線の具合で、赤紫になったり青紫になったり素敵です。
1〜2cmの厚さのB5サイズよりちょっと大きい楽譜3冊と、ノートやその他小物をいれて持ち歩きましたが、それ程重く感じなくて驚いてます。
荷物が重いと、肩が痛くなるショルダーがありますが、持ち手のところが、肩にかけても食い込まず痛くないです。
また、楽譜が、底へペタっと寝かせて入るのにもびっくりです。またまた気にいりました。母は、あのポーチに薬を入れると喜んでくれました。


前回、展覧会にてオーダーを頂き、制作した作品です。
お母様にはおそろいのポーチバッグをプレゼントなさったそうです。


4月から続いた<母の日フェア>、カロスキルさんでの<響フェア>に、たくさんの関心をお持ち下さりありがとうございました。
ご購入頂きました、みなさまからのご意見とお便りが届きました。

大切なご意見を励みに、響アトリエでは日々新作の制作に励んでおります。
今年は新しいアイテムが続々登場予定!!
引き続きブログ、webショップにお立ち寄り下さいませ。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.hyangcraft.com/trackback/81
TRACKBACK