●韓国の伝統生地を使ったアートクラフト作品を作るプロジェクト、響hyangの最新情報をお伝えします。

●作品は響hyangオフィシャルサイト(hyangcraft.com)、響hyangアートクラフトショップ(hyang.shop-pro.jp)にてお楽しみ下さい。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週の新作 | main | チマチョゴリにリボン。キュートなカードケースが出来ました! >>
秋の新作
アンニョンハセヨー
ソウルスタッフのヒョンミです。

ソウルは、おととい台風が上陸。
久びさの大型台風の上陸に、ビビりまくっていましたが、無事台風も過ぎ去りました。

hyangは、秋に向けて、続々と新作を制作しています。

その第一弾は、フラッグバッグ。
演劇の広告用に使用されたフラッグをリユースして、バッグとして生まれ変わりました。

フラッグをリユースしたバッグは、すでにあちこちで発表されてますが、hyangは、韓服生地や木綿の生地を組み合わせ、我ながら可愛い仕上がりになっております。


実はこのバッグ、かなり前から作っていたのですが、フラッグという特性上、ややシミがあったり、多少色落ちするなどして、スタッフ用のバッグとして使っていました。
でも、まわりの方々から、ゆずってほしいとの声があり、この度、新たに新作を制作しました。

ハングルや花、人物などがおり混ざり、ユニークな表情を持っているバッグです。

今週の9月2日から、販売いたしますので、どうぞお楽しみに。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.hyangcraft.com/trackback/94
TRACKBACK